クリスマスプレゼントはもう買いましたか?


っていうかクリスマスにプレゼント交換する派ですか?


踊らされてるだけやん!!そんなのしないぜ!!って派ですか?



自分は、まーマスコミに踊らされるのはしゃくですが(笑)

イベント的には楽しいから良いんじゃーないかと。





で、
家を黒アイアン風で揃えようとしてるんですが、

白アイアンも良いですね!!


楽天とか色々見てて見つけました!!











きっと似合うな!!!(笑)

イメージが浮かぶって大事ですよね★


☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。:・★.。:*・☆.。:・★.。:*・



【クリスマスコスプレ】