物販アフィリエイト研究室(初心者むけ)

物販系アフィリエイトの最初のハードルと言われる月1万円を突破するための情報をシェアするブログです。 自分の経験に、調べた情報などを加え、物販系アフィリエイトについての知識や、知っておきたい情報、便利なサービスの情報、ソーシャルメディアの活用方法などなどをシェアしていきます★

一緒に成長しましょう!願えばかなう!凡事徹底!日々の地道なコツコツが大きな成果へのたった一つの道!人は言葉ではなく行動についてくる!継続!

2012年07月

iGoogle は 16 か月後の 2013 年 11 月 1 日をもって廃止される予定です。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Google Chromeを利用してたのでこういうお知らせが届きました。
一応シェアしておきますね。

---------------------


iGoogle は 16 か月後の 2013 年 11 月 1 日をもって廃止される予定です。


iGoogle は 16 か月後の 2013 年 11 月 1 日をもって廃止される予定です。モバイル バージョンは 2012 年 7 月 31 日に廃止されます。

この決定に至った理由
最初に iGoogle を発表した 2005 年当時は、パーソナライズされた情報をウェブ アプリやモバイル アプリを使用してリアルタイムで簡単に操作できる日が来ようとは誰も想像していませんでした。Chrome や Android などのプラットフォームで動作する最近のアプリでは、iGoogle のようなサービスの必要性が徐々に失われてきたため、2013 年 11 月 1 日をもって iGoogle を廃止することになりました。16 か月間は iGoogle のデータを簡単に調整、エクスポートできます。

利用中のガジェットに保存されているデータはどうなりますか。
他の Google サービス(GmailGoogle カレンダーGoogle FinanceGoogle ドキュメント(現在は Google ドライブ)、Google ブックマークGoogle ToDo リストなど) に保存されている個人情報はすべて、今後もそれらのサービスでご利用いただけます。その他のガジェット(一般的な TODO リストなど)では、データをエクスポートすることができます。リストのタイトルにあるプルダウン メニューから [すべてダウンロード] オプションを選択してください。大部分の iGoogle ガジェットはサードパーティ デベロッパーによって作成および維持されています。データのエクスポートを希望される場合は、ガジェットの作成元に直接お問い合わせください。

iGoogle に代わるその他のサービスはありますか。
携帯端末では、Google Play でゲームニュース リーダーホーム画面のウィジェットなどの幅広いアプリケーションを提供しています。

Google Chrome をご利用いただいている場合は、Chrome ウェブストア生産性向上ツール天気予報をチェックできるアプリケーションなど、さまざまなオプションを提供しています。また、iGoogle と同様に、テーマを使用してChrome をカスタマイズすることができます。 

twitterに日夜届く痛いDMを見て勉強する その1

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Twitterのフォローとかしてると、よくDMが届きます。
お、読んでみようなか?というDMもあれば、

え?!この人大丈夫?!みたいなのもあります。

そんな中から、個人的な主観ではありますが、

主に、きっと何かを売りたいんだろうなぁ、って人からくるDMに関して、
こんなDM送ってたら、一向に売れないんじゃないかな?と思うものを
ピックアップしていきます。


逆に良い例はこんなのでしょうか?

これも実際に届いたものです。

フォロー嬉しいです!もし、Twitterで稼ぐ事に興味があるのであれば、無料レポートを置いておきますので、ご覧になってみてくださいね!損はしませんよ!

これは、読む読まないに関わらず、送った意図をしっかり書いてくれてるので、好感もてます。
興味なければスルーなのは一緒なんですが、送った人はまともそうだな、という印象を与えませんか?



逆にここからは、思わず笑っちゃうダメな例

■『 フォローありがとです☆彡よかったら時間あるのでアフィリエイト稼げるように教えますか?(*^_^*) 』

日本語おかしいし。どこの国の人?!しかもこの文、色んなアカウントから送られてくる。コピペ?!





■『こんな事実を知らずに生きてきたことにちょっぴり後悔・・・ ⇒ht★p://1od.biz/3sABGQ★V 無料プレゼントも付いてることは、もはやネ申ww

まず何のことについて語ってるかが不明。こんなんでURL踏むと思ってるとか、おかしいんじゃ?!!ってレベル。
さらに「もはや ネ申ww 」って部分が軽薄さをアピールしていて信頼できなさそう。汗
自分の言ってることを笑いながら言うなんて、信憑性が薄まりますね。

でも、この文、結構出回ってるのか何回も送られてくる。笑



■『こんな事実を知らずに生きてきたことにちょっぴり後悔・・・ ⇒ htt★://3od.biz/479dvF★T でも逆に今からでも知れたことが奇跡。無料プレゼントも付いてることはもはやネ申ww

上のやつのバージョン違い。
あいかわらず軽薄そうな文章。自分に酔ってる文章。
でも意味不明。
怪しさがプンプン臭ってくる。笑。
最近ありがちな応援ソング系のヒップホップの歌詞ですか?





■『フォローありがとうございます♪信じられないけど信じた方がいいと思います(^^) ⇒ h★tp://3od.biz/23gwFL★W

これもいきなりすぎてまったくURL踏む気になれない典型的な文。
徹夜2日目でよっぽど暇で、人生投げやりになってる時には・・・・それでも押さないなあ。汗



■『フォローありがとうございます♪フォローして下さった方に特別にコチラをプレゼントしてます(*^。^*) ⇒ htt★://3od.biz/37drCE★Y こっそりツイッターで○○したい方は特にどうぞ

これも意味不明。好きな用に解釈して、とりあえず踏んでよ。って意図?!

なんでフォローしたらプレゼントくれるんだろ?ってところからして怪しい。

○○したい方はどうぞっていうパターンが結構あるんですね?!
そんな文を見つけたら即、スルーですが、逆にこれにひっかかる気分の人?感性の人?がいるんでしょうかねー?

フォローして、何度かやり取りして、仲良くなったりして、とか、
お互いネットビジネスに興味あるんだ!っていうのが分かったりしてから「いいの知ってるよ」と送るのならまだわかるけど、
フォローしたらイキナリ一方的に送られてくるメッセージって。
ほんま詐欺の手口やんね?!だから信頼できへんし、信憑性ないし。
ま、1000人に送って3人でも踏めば良いのかも知れないけど??



■『はじめまして!ツイッターでちょっぴりお遊び♪ ⇒ htt★://3od.biz/abgjzL★Y バイト行かなくても、“効果的に”つぶやくだけで○○ができます。興味あったらどうぞどうぞ♪

こういうのって、○○の部分が共感できなかったら踏まないですよね?!
なんだろ?っていう好奇心をついたDM釣りなんかな?
または「バイト」とか「小遣い稼ぎ」とか「副業」とか読み手の自由に入れて、勝手に興味もってくれたらしめしめ!ってことなのかな?
人生経験の少ない若い子がひっかかるのかな?
具体的じゃない分怪しさが漂いますよね?!





-------------------------------

マーケティングの世界では、ターゲットをたった1人までに絞り込むこと!
なんて話があります。

具体的に詳しく想定したたった1人に向かって情報を提供しているつもりで情報を発信すれば、
逆に多くの人に響く、と。

逆に誰にでも引っかかって欲しいからとぼやけたキャッチコピーなんかにすると、
誰にも響かなくなる、と。


「●●できますよ」・・・はどっちだと思いますか?

いさぎよく、「稼ぎたい人必見!」とかの方が見るんじゃないでしょうか?!

あくまでも個人的な見解ですが。

ではでは、
【twitterに日夜届く痛いDMを見て勉強する その1】は以上です。


人のふり見てわがふり直す。









■-------------------------------------------------------------------■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
約120万サイトが使っているA8.net

・HPやBLOGに広告を掲載して副収入を得ませんか?
・無料で始められて1000円以上でお振込み。
・いま多くの方に利用されているエーハチネットは
 PCとスマートフォンからご利用いただけます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ネットビジネスを応援するinfotop


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


 雑誌・メディアで紹介。ブログアフィリエイトとドロップシッピングで月10万以上稼ぐ「ゼロ円ブログアフィリエイト」






PR
bunner-unlimitedaffiliate







ネットビジネスを学ぶ
宅建でも英会話でも簿記でもそうですが、何かスキルを身に着けようとしたなら良い教材で勉強しませんか?


インターネットを使って収入を得るために、まず必要な知識を勉強したい人むけの
すぐれた教材はこちらです★


すでに実績をあげられているその世界では有名な先達が作った教材です。


-----------


■アンリミテッドアフィリエイト■


アフィリエイトを始める人が知っておいたほうがいい、基本を知ることができる教材です。
多くの稼げるアフィリエイターを生み出した教材。


現時点ですでに4,300名以上の方が受講し、実践者の中から次々に月収100万円プレイヤーが生まれています。


稼ぐための心構えからネット上での仕組み作りまでことこまかに教えてくれます。

bunner-unlimitedaffiliate










----------------
ブログのはじめ方から
アクセスアップの方法、
ネタの探し方や
便利な無料ソフト、
心構えなどまで網羅。
基礎から応用まで知ることが可能です。


これからの荒波待ち受けるインターネットでの大航海を乗り越える心強い羅針盤にきっとなってくれると思います。
楽天で探す
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
ブログ村bunner
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ