twtr2srcと言えばTwitterの1日のつぶやきをその日が終わると自動的にメールで送ってくれるサービスです。 
メールで送ってくれるということはメール投稿サービスに対応しているブログでは1日のつぶやきをまとめてブログに貼り付けることができる訳ですね! 
twtr2srcのHP>>>http://twtr2src.ogaoga.org/ 
しかし、 LivedoorブログではHTML形式のメール投稿ができないみたいです。 
HTML形式でメール投稿すると空白の記事が投稿されてしまいます。 
原因はLivedoorのメール投稿サービスがHTMLに対応していないためとか。 残念! 
でも、
その代わり、http://blog.blogpark.jp/archives/1614993.html で発表されたとおり、

Twitterのつぶやきをブログでまとめる機能を実装しました

とのこと。

βVER.の投稿画面でツイッターのマークを押せばツイート画面が開きます。

(あなたがtwitterのアカウントを持っていて、事前に
「ブログ設定」→「投稿設定」→「twitter設定」で
 twitterのアカウントを設定していれば、ですが。)
livedoorにtwitterのツイートを簡単に貼り付ける2
 
 



発表されたのは2009年の話ですが、僕はつい最近知ったので(汗)

他にもそういう人がいるんじゃないかと思ってシェアしますね。 


 --------------------------- 
ちなみにgoogleの無料ブログサービス「Blogger」のメール投稿は、 
HTML形式に対応OKのようです。
ですので、
twtr2srcが使えます>>>http://twtr2src.ogaoga.org/ 
gmailやってる人、googleアカウントをお持ちの人ならすぐにブログが始めれますよ。 
ってここでそんな宣伝してもいいのか!?!汗