facebookでメッセージが届いた。
こんなのです。
------------------------------------
件名: いきなりごめんなさい!
どうしてもお話したい事があってメッセージしました。
rf5@ezweb.ne.jp ←私のメアドです。
facebook内ではちょっと話しづらい事なので直接お話し出来ればと思ってます。
ではメール待ってます!
------------------------------------

ほんまいきなりすぎ!!!

あなた誰?!!


人生経験から、こういう怪しげなのはすぐにgoogleで検索(笑)

すると、詐欺、という記事がちらほら・・・・

んーどうなんだろ。

どう詐欺なんだろ?? 試してみたい気もしますが、
こういうのは無視しておくにがぎります。

TV番組で、
こういうのにわざと連絡してみて、どういう反応をしてくるか全部放送する
っていうのを芸人、カンニングの竹山さんがやってるのを見たことがあるので、送ってみようかな?★


というか、連絡してみた人、いますか??!