雑談です。

auのBRAVIA携帯、S005を使ってます。

入力キーがちょっと押すのに重いのは防水シートか何かが下に入ってるからかな??

と思って許容範囲にしていますが、


というか機種変更をするたびに毎回思うのですが、


『ABC、2、か、』ボタンの上の【クリア】ボタンと


『DEF、3、さ』の上の切るボタン!!


あの配置はどうにかならないんでしょうか?!


スライドにしたら良いんだけど、好みのが無いんですよね(汗)


BRAVIA携帯の速さ、は魅力やし。


全国から、そんな要望はないんでしょうか??


僕は、よく【クリア】、【切る】を誤って押してしまって、

アメブロやmixiやTwitterやFacebookの、
書きかけのコメントとか入力中の日記を消してしまいます。汗


みなさんはそんな体験て無いんですか??

僕だけかな??(苦笑)