先日のアフィリエイト入門ではいわゆる情報商材系についてお話しましたが

今回は物品販売系について

物品販売とくくりましたが

扱っているものは情報商材系以外

本やDVDから服、化粧品、保険、引越し、インターネット接続サービス、食品、サプリメント、婚活サービス、ウィッグ、下着、花などなどなどと多岐にわたります。


情報商材系と違い企業のサービスや商品を扱います。


企業の商品やサービスに関する宣伝広告を自分のブログやwebサイト、メルマガやTwitterで行い、それを経由して誰かが商品やサービスを購入すれば紹介料がもらえる仕組みです。


紹介料の率はアフィリエイトを提供しているサービスプロバイダーによって違ったり、

企業や商品、サービス毎に違ったりします。

販売額の1%、2%、3%…10%、

または一つ売れたら100円とか2000円とか定額のものもあります。

この率や定額は皆さんが物品販売系アフィリエイトを行う場合わりと重要です。


単純に考えて、皆さんのブログに載せた商品紹介記事から10個売れたら

定額100円と2000円では貰える紹介料が違いますよね!


効率良く紹介料を貰うなら率や定額が高い方が良いです。


しかし上手くできていて、売れやすい物は100円で、なかなか売れない物が2000円だったりします。

販売したいものが安いか高いか、知名度があるかないか、

様々な要因で率や定額が決まっているので

いろいろと試してみて下さい。


あなたがとっても上手に紹介したら高くて知名度があまり無いものでも売れるかもです。

知名度があまり無いものはライバルも少ない可能性が高いので、紹介料がたくさん貰えるかもです。


今回はここまで。

次回、アフィリエイト入門3で物品販売系アフィリエイトサービスを提供しているところを紹介していきます。




■-------------------------------------------------------------------■


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
約120万サイトが使っているA8.net




・HPやBLOGに広告を掲載して副収入を得ませんか?
・無料で始められて1000円以上でお振込み。
・いま多くの方に利用されているエーハチネットは
 PCとスマートフォンからご利用いただけます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ネットビジネスを応援するinfotop






マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


 雑誌・メディアで紹介。ブログアフィリエイトとドロップシッピングで月10万以上稼ぐ「ゼロ円ブログアフィリエイト」