簡単にbotを作成twittbotってご存知ですか?
↓↓↓
http://twittbot.net/
 

「無料で twitter で自動でつぶやくボットを生成できます!」っていうサービスです。



色々な使い方はありますが、ここは物販アフィリエイト研究室(初心者むけ)ブログなので、それにちなんだ使い方をシェアしたいと思います。


というか、簡潔に言って、amazonアフィリエイトやA8アフィリエイト、楽天アフィリエイトなんかのURLを自動で定期的につぶやけます!!

ページや商品によってはURLが長くて140文字に収まらない場合もありますが・・・

でも、Twitterでつぶやかれたあととか、facebookページやmixiページへ転送されたあととか・・

色々なところを見るとちゃんと短くなったものが見れたりするのでそれをコピペして登録すれば良いと思います。


また、アフィリエイトを含めた記事をブログに書き、その記事の個別URLを含んだ【ブログ更新しました。「ブログタイトル」「ブログURL」こんな話~~~~】みたいなのを定期的につぶやけます。


僕自身はこれを使い始めて・・・・アフィリエイトのクリック率がグンとアップしました。


・忘れずに定期的につぶやける
・他のことをしてる時にも遊んでても寝ててもつぶやいてくれてる

っていうのが大きいです!




とにかくそんな便利なtwittbotの基本的な使い方です。

↓↓



■(1)使い方は・・・別タブなどで自身のtwitterを開いてログインした状態にして 

画面上の大きく表示されているログイン[LOGIN]ボタンを押します。
twittbotショット_400



■(2)下の画面のように別タブでtwitterにログインしていたら
このような画面に飛ぶので、
画面上の指示にしたがい3文字を入力枠に入れ「送信」を押します。

 
 
 twittbotショット2_400


順調に進むとこういう画面へ進みます。

■(3)もういちどログイン[LOGIN]を押します。

twittbotショット3_400


■(4)Twitter側へtwittbotを利用承認しますか?という画面に移動。
この時、画面右上にご自身のtwitterアカウントが表示されています。
(複数アカウントを使ってる人は間違っていないかチェックですね。)

OKなら「連携アプリを承認」を押します。

twittbotショット4_400


■(5)ログインしました、という画面に移動します。
twittbotショット5_400



では初期的な基本的な使い方を。

■(6)まずは「つぶやき」を押します。

twittbotショット6_400



■(7)赤で塗りつぶした箇所にご自身のtwitterアカウントのアイコン画像や
アカウント名が表示されてると思います。

下の枠内に140文字までのbotにつぶやかせたい言葉を入れて、
「つぶやき追加」を押せば登録完了です!

700個(つぶやき)まで登録できます。

twittbotショット9_400
 


■(8)つづいて時間指定つぶやきです。
twittbotショット7_400



■(9)日付も指定できるので学校や仕事、旅行などの外出中でも
定期的にツイートすることが可能です。

また日付を入れずに時間だけ指定も可能です。
毎朝7時に「おはようございますー♪」とつぶやいたりできます。

つぶやきを書き入れ「つぶやき追加」を押します。

こちらは200個登録可能です。

twittbotショット11_400



■(10)そして詳細設定。
twittbotショット8_400 


■(11)私の場合は、

・つぶやき順番をランダムに(ちょっとでもbotっぽくないようにしたいのと、毎回同じ順番じゃ見る方も面白くないだろうし、と思ったので。)

・つぶやき間隔は1時間。→1日に24個の言葉をつぶやく。
登録してる言葉の数からそれくらいが良いかなーと思ってそうしています。
皆様も色々と調整してみてください。

・夜間のつぶやきを「0時~7時の間は停止」するを選んでいます。
これもbotっぽくしないためです。24時間休みなくつぶやいてたらいかにも自動botって感じですもんね。
また、相手さんのフォロワーが少ないと私のつぶやきだらけになり、フォロー解除される恐れもあるので、
夜間はストップしています。

これもみなさんのつぶやく中身やフォロワーさんの数などを考えて色々調整してみてください。
twittbotショット10_400

↑↑
あと緑で囲ってる「自動フォロー返し」は便利なんですが、
風俗関連やアフィリエイトだけを延々とつぶやいてたりする人をリフォローしたくないので、あえてチェックを入れず手動でリフォローしています。

よくTwitter上で自動でフォロワーが毎日増えます!無料情報!なんてつぶやいてる人がいますが・・・こういう機能を使えってことでしょう。

そうそう、
ああいうつぶやきは確かに無料で情報を教えてくれたりもするんでしょうが、たいていメルアド入力画面へ行き、メルアドと引きかえで情報を教えてくれて、

その後アフィリエイト情報のメルマガなんかがじゃんじゃん送られてくるようになります。

そういうのがイヤじゃなければどうぞ。



最後に。

このサービスを使うときに、画面に書いてるから分かると思いますが、あまりにもアフィリエイトばかりつぶやくアカウントは削除します!って明示されています。

なのでURLなどが何もないつぶやきも織り交ぜて行く方がよさそうです・・・ま、割合とかはまったくわかりませんが、目に余るくらいだと目を付けられるんでしょう。


ではでは!こういう楽ちんツールを活用して楽しい物販アフィリ&webライフを~★



★アフィリエイトするならA8ネットははずせないです。

【登録・利用料一切無料!A8.net】  

★アクセス数がある程度あるブログを持ってるならこれも良いですよ。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


 雑誌・メディアで紹介。ブログアフィリエイトとドロップシッピングで月10万以上稼ぐ「ゼロ円ブログアフィリエイト」