【SouthGate】秋野眞人 
mail@mcd.y-ml.com

という人物から以下のメールが届いた。

もちろん面識はなく、なにかを申し込んだこともない。

怪訝におもいググってみると・・・・あんまり良い結果は出てこなかった。

それにこのメールって、よくあるワンクリック詐欺みたいじゃないですか?

こういうのは絶対クリックしない主義なので、結果はわからないんですがww

---------------------------


●●●(メルマガ名)発行者様

秋野でございます。

この度は再オプトインのお願いでメールをさせていただきました。

今後秋野よりメールが不要の際は

下記をワンクリックしていただくか、【配信不要】と記載の上

大変お手数をおかけ致しますが、返信頂けますと幸いでございます。

勝手なお願いで大変恐縮でございますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

(ワンクリック解除URL)

http://mcd.y-ml.com/_rm?m=akinom&u=2d7443518cbeee9b&h=12

秋野

配信を解除する場合は下記URLをクリックしてください。
http://mcd.y-ml.com/_rm?m=akinom&u=2d7443518cbeee9b&h=12

-------------------------

ちなみにこの人物Twitterをやってるようなので(Google検索結果にでてきました)
見てみると( https://twitter.com/izutoshi21 )

株式会社サウスゲート取締役 上場会社を辞めてからフリーランスとして活動しています。
趣味は情報収集で皆さんが笑顔になるような情報を発信していけたらと思います。

大阪府大阪市 · http://ameblo.jp/izutoshi21/

  • 118ツイート
  • 439フォロー
  • 397フォロワー

ということです。


ツイートを見てみるとアメーバブログでアクセス4000超えました!とか
Facebookでファンを1万人増やす裏ワザ
と景気の良いことを書いていますが・・・・

その割にTwitterのフォロワーが400人未満とは寂しい限りです。

これを見ると景気の良いツイートの真実味も・・・・あれ?と思わざるを得ないですね。


ちなみにアメーバブログのアドレスが書いてあったので覗いてみると・・・

お探しのページを表示できません。

 と出てきました(汗)


んー


ますます怪しい。


やはり、クリックしなくて正解!な気がします。


皆さんはどう思われます?