物販アフィリエイト研究室(初心者むけ)

物販系アフィリエイトの最初のハードルと言われる月1万円を突破するための情報をシェアするブログです。 自分の経験に、調べた情報などを加え、物販系アフィリエイトについての知識や、知っておきたい情報、便利なサービスの情報、ソーシャルメディアの活用方法などなどをシェアしていきます★

一緒に成長しましょう!願えばかなう!凡事徹底!日々の地道なコツコツが大きな成果へのたった一つの道!人は言葉ではなく行動についてくる!継続!

おもちゃ

こんなの発見してしまった!!息子が絶対欲しがる!!>>カーズ レゴ ディユプロ   

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
レゴ デュプロ カーズ マックの遠征 5816
ブログのメインテーマとはまったく関連がないんですが、

ちょっと興奮していまして(笑)


思わずブログにまで書いて、これを誰かとシェアしたいです!!(笑)



たまには amazon.com も覗いとかないとだめですね。


最近、2~3歳児用の大き目レゴで良く遊ぶ我が息子。

カーズも好きで、トミカのミニカーは枕元にもっていって寝るほど。




で、今日、たまたま、久々にamazonを覗いてみたので、ちょっと、何の気なしに レゴで検索してみたら・・・・ なんと、カーズ仕様が!!!!!




そっこうカートに入れました(笑)



でも、そういう作業をしながら、頭の別のところでは、

こういう衝動買いにも似た、ニーズにマッチしまくってる物、事を見つけた時の 決断の速さってすごいな!!
なんて考えている自分がいる(笑)




見て、数秒以内にはもう「買う」と決断が出ていました(笑)





これって、 検索結果の枠外に出ていたんですよ!!!!


恐るべし。amazon。



でも、早く届かないかなーーー



驚く顔が見たい!!☆ (←これが購買意欲を加速させるんですよね!!)

クリスマスのプレゼント 子供用 何にしようかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
我が家のチビッ子が今月2歳になります~


トミカのミニカーやJRの駅で売っている電車のおもちゃ
が好きで、

一応、対象年齢3歳以上とは書いてますが、

口に入れたりしないから誤飲はないかな??

と思って与えています~

結構空想して遊んでます(笑)

あんな時が自分にもあったなー  なつかしい!!








今年は、今のところカーズにハマってるので、

カーズのミニカーにしようと思ってます!!


でもいずれはプラモデルとかにも興味もつんやろうな~★



PR
bunner-unlimitedaffiliate







ネットビジネスを学ぶ
宅建でも英会話でも簿記でもそうですが、何かスキルを身に着けようとしたなら良い教材で勉強しませんか?


インターネットを使って収入を得るために、まず必要な知識を勉強したい人むけの
すぐれた教材はこちらです★


すでに実績をあげられているその世界では有名な先達が作った教材です。


-----------


■アンリミテッドアフィリエイト■


アフィリエイトを始める人が知っておいたほうがいい、基本を知ることができる教材です。
多くの稼げるアフィリエイターを生み出した教材。


現時点ですでに4,300名以上の方が受講し、実践者の中から次々に月収100万円プレイヤーが生まれています。


稼ぐための心構えからネット上での仕組み作りまでことこまかに教えてくれます。

bunner-unlimitedaffiliate










----------------
ブログのはじめ方から
アクセスアップの方法、
ネタの探し方や
便利な無料ソフト、
心構えなどまで網羅。
基礎から応用まで知ることが可能です。


これからの荒波待ち受けるインターネットでの大航海を乗り越える心強い羅針盤にきっとなってくれると思います。
楽天で探す
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
ブログ村bunner
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ