物販アフィリエイト研究室(初心者むけ)

物販系アフィリエイトの最初のハードルと言われる月1万円を突破するための情報をシェアするブログです。 自分の経験に、調べた情報などを加え、物販系アフィリエイトについての知識や、知っておきたい情報、便利なサービスの情報、ソーシャルメディアの活用方法などなどをシェアしていきます★

一緒に成長しましょう!願えばかなう!凡事徹底!日々の地道なコツコツが大きな成果へのたった一つの道!人は言葉ではなく行動についてくる!継続!

アフィリエイト

Twitterでアフィリエイトは儲かるのか? アフィリエイト入門4

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Twitter(ツイッター)でよくアマゾンの商品をつぶやいている人をみかけませんか?

おそらく、そそうちのほとんどがアマゾンのアフィリエイト(アマゾン アソシエイト プログラムといいます。)を実施中だと思います。


もしそうなら、あなたがそのリンクをクリックして、商品を買えばつぶやいた人に紹介料が入ります。


実際アマゾンの商品(リンクがamazon.co.jp/~~~~~となっているもの。)を気合入れてつぶやいてる人って、観察してみたらわかりますが1時間に何回もつぶやいてて、そんなことを何日も何日も繰り返していますが、正直なところアマゾンからの紹介料で儲かっているのでしょうか?


アマゾンのアフィリエイトを始めたらわかるのですが、最初のうちの紹介料は商品代金の3.5%です。

1000円のCDが売れたら報酬は35円です。

ここで、
お!100枚売れたら3500円だ!よしっ!♪と思えた方は引き続きがんばってください。

 ◆ ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆ 

例えば先日発売されたAKB48の指原莉乃さんのソロデビューCDは初日の出荷が5万7000万枚だったらしいのですが、この枚数を1人で紹介したら?

アマゾンでは1236円での販売なので、ざっくり3.5%で計算したら43円。 ×57,000枚=2,451,000円!!

すごいですよね!!

(※正確には各月ごとの商品発送数が30品までが3.5%で、それ以上発送されたら率が4.0%、4.5%とアップしていくので振り込まれる紹介料はもう少し多いです。)


同じCDを57,000枚も売るのは難しくても、色々な商品を57,000個売れたら月収245万円を超えるかもですよね?!


◆ ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆ 

さて、

ここで、100枚売れて3,500円?!
え??少ないっ!と思った方はいませんか? 


つまり、35,000円の収入が欲しければ、10倍の1,000枚を紹介で売り上げれば良い計算になります。


1,000枚。多いんでしょうか?少ないんでしょうか? 


例えば1か月を30日として、1000枚を30で割ると
1日に33枚ちょっとがあなたのTwitterからの紹介で売れないと達成できません。

今現在あなたのフォロワー(しかもアクティブ=Twitterを頻繁にやってる人)は何人ですか?


いろんな人の報告ブログなどを探して読むと、フォロワーが1万5千人くらいいて、月々3000円程度の収入になる、と書いている人がちらほらいました。


(インターネット白書2007年版によると、アフィリエイト利用 者の月間の収入金額は1,000円未満が全体の68.1%と、約7割を占めます。これに対し、10,000円以上の紹介料を得ているのはわずか5.2%に すぎません。)


これを真に受ければ、月額3万5千円の収入を得るためには10万人くらいフォロワーが必要なんでしょうか?!


気が遠くなりますね?!

◆ ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆ 


もう1つ、アマゾンのアフィリエイトのハードルを高めているのが紹介と認めてくれるための条件の1つに、【24時間以内】というのがあるのです。

Twitterをやっていて感じると思いますが、フォロワーが増えれば増える程タイムライン(つぶやきが並んでいる欄)はナイアガラの滝のようにドドドドドと流れ去っていきます。


もうほとんど運よく見られた時に、しかも即決即断してもらわなければ紹介料が付かないと思っていて問題ないと思われます。


◆ ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  


そして最後に、

あなたが有名人なら数万人のフォロワーがいてもなんらおかしくないですが、
一般人でTwitterのフォロワーが1万5千人以上いるっていうのは結構レアケースです。

仮にいるという場合でも、1万5千人にするための1つの方法である相互フォローやフォローミーを活用して増えたフォロワーさんが、あなたのつぶやきを見て買い物をしてくれるでしょうか?

おそらくそうやって増えたフォロワーさんの多くが、同じようにアフィリエイト入りのセリフを日々つぶやいているはずです。いわば同業者です。


つまり、
必要なのはアフィリエイトのことをまだ知らないフォロワーさんです。

あなたのアフィリエイトのつぶやきに疑問をもたずにクリックしてくれて、購入してくれるフォロワーさんです。



◆ ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  

どうでしょう?

Twitterでのアマゾンアフィリエイトで儲かりそうですか?




このブログでは、別にTwitterでのアマゾンのアフィリエイトを否定している訳ではなく、以上の内容を踏まえてそれでも収入を得るにはどうしたら良いか?!!

ということを考えたいと思っています。


結論を言いますと
僕は、アマゾンのアフィリエイトで収入を得るにはブログかwebサイトが良いと思っています。


もう少し正確に言うと、
Twitter、facebook、mixi、amebaなうなどのつぶやき系ソーシャルメディアと
ブログランキングやソーシャルブックマーク、
それに無料ブログ(可能であればwebサイトもあればなお良し)を組み合わせた「仕組み」を作れば(作れれば)多くの人がアフィリエイトで月に1万円以上の収入を得ることが可能だと考えます。


上位5%に入るためにやること。

これを引き続き書いていきますね。

以上です。

 

■-------------------------------------------------------------------■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



★アフィリエイトするならA8ネットははずせないです。

【登録・利用料一切無料!A8.net】  

★アクセス数がある程度あるブログを持ってるならこれも良いですよ。
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


 雑誌・メディアで紹介。ブログアフィリエイトとドロップシッピングで月10万以上稼ぐ「ゼロ円ブログアフィリエイト」





アフィリエイト入門3 ツイッター 2000の壁と ハッシュタグ&ついっぷる

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
物販アフィリエイトを始めて、とりあえずツイッターでの販路拡大を目指している人が最初にぶちあたる壁が【2000人の壁】だと思います。

ツイッターでは、フォローしている人の数が2,000人をこえると、それ以上フォローできなくなります。

フォロワーさんが増えるのを待つことは難しく、2000人の壁にぶち当たってしまったら自力でどうにかしていかなくてはいけません。


ブログやイッター上ではここで、

まってました!!とばかりに「無料レポートあります。読んでね♪」と誘導しているものをよく見かけます。

どうやれば2000の壁を越せるか、が書いてあるやつを無事getできればラッキーでしょう。

というかおそらくほとんどが問題なく普通に、方法を書いたPDFやメルマガを、


「あなたのメルアド入力」という条件と交換にダウンロードまたは購読できるでしょう。

で、読んでみて、

なんだ!!

そんな 【もったいつけるほどの方法】 じゃないじゃないか!!

というものが大半というか9割だと思います。



あ、でもまったく知らなかったんだったら「知れた」だけでも十分価値があるので、損はしないと思います。




注意すべきは、レポートを入手する時に入力したメルアド宛てにおそらくバンバン、メルマガが届くことになると思います。


そしてそのメルマガは「楽して稼げるネタがあります」というものだと思います。



どこの業界でも【”無料”】レポートやアンケートの狙いは、大抵があなたの個人情報であるメールアドレスだったりします。


★その情報に興味がある人★のリストが欲しいのです。



以前の「アフィリエイト入門」でも書きましたが、インターネットを使って収入を得る方法にはざくっと分けたら

「物販アフィリエイト」と「情報商材アフィリエイト」があると書きました。


情報商材アフィリエイトでは、主に「稼ぐ方法」に関する情報、手法、ノウハウが売られています。

しかも、「楽して」稼ぐというようなコピーがよくみられます。


そして、そういう情報を欲しがっている人を見つけて、色々と売りたいのです。


そのためのリスト集めの手法が「無料レポート」だったりします。


ということで、

ツイッターで2000の壁を越して増やしたいもっとフォロワーを増やしたい!!と思っている人は

おそらくアフィリエイトか何かで収入を得たいと思っている人の率が高いし、

2000を超えていないからまだ初心者、入門者だろう、

情報をチラつかせれば、飛びついてくるだろう、

と狙われるのです。


もちろん、前述のとおり、大半が普通に情報をくれるでしょうし、そこで得られる知識で「2000の壁」を超えることが可能だと思うので、そういうカラクリさえ知っていれば飛びついても良いと思います。


中には無料じゃないのもあるので十分確認してくださいね~。



-----------------------------


ところで2000人の壁を超える方法ですが、

ちょっとくらい時間と労力を使ってもいい!という人は

ツイッターのハッシュタグ(#)を利用すれば2000超えていきますよ。

とかいいつつ、
僕のツイッターアカウントがまだ超えてないじゃん!!という突っ込みが入るかと思いますが(苦笑)


メインで更新しているブログと連動しているツイッターは超えているので大丈夫です。
そっちは今6000を超えて、1万超えを目指しています。


あくまで入門。一緒に成長していきましょう!


あ、ハッシュタグは、 
#sougofollow #followme #followmejp #相互フォロー #リフォロー #相互フォロー100%
などを付けてつぶやいてみてください。

ぽつぽつと毎日のようにフォローが付きますよ。

そして、そういうタグをつけてつぶやいている人と繋がっていきだすとどんどん増えたりしますよ。

ただ・・・英語のタグをつけていると何語かわからないような外国人さんからもフォローされますので、そのあたりは調整してくださいね。

とにかく多いのがいいか、日本語圏だけでいいか。



また、ツイッターの検索窓で ”フォロー返し”などで検索すると、そういうつぶやきをしている人が見つかるので、
積極的にフォローしてみてください。 フォローが返ってくる確率が高いですよ。


ただ、ツイッターで相互フォローをしている人の割と多くが、これまた何らかの情報を売りつけてこようとしているので、ウザいDM(ダイレクトメール)が届く確率が上がるかも知れません。

興味なければスルーしてください。



さて、最後に、

ハッシュタグをつけてつぶやくのはわかった、

でも、相互フォローとかつぶやいてる人を見つけてフォローしようにももう2000フォローまで来てしまってこれ以上フォローできないよ!!!

という人はぜひ 『ついっぷる』と検索してみてください。
http://twipple.jp/ 

NECビッグロープが運営するツイッター専用の閲覧サービスです。


最初にツイッターを開いた状態で、別の画面でついっぷるを開いてください。(慣れた、別にらそうしなくても大丈夫ですが、最初なので。)

『ついっぷるPC版にログインする』 『twitter IDでログインする』というボタンを押してついっぷるにログインしてください。(連携アプリを承認?という画面が出てきたら、承認する、を押し進みます。)


開いた画面にはあなたのツイッターのタイムラインなどが並んでいると思います。


そこで、一番上に並ぶ言葉を見ます。 6つ並んでいると思います。

ホーム アカウント検索  トレンド  フレンズ フォト スポット


この中のフレンズを押して進んだ画面で

なんと

「片思い」 あなたがフォローしていて、相手にフォローされていない
「片思われ」 あなたはフォローしていない、相手にフォローされている


というのが管理できるんです。


この「片思い」機能を使えば、
フォローしてくれていない人を選択し、一括フォロー解除できるんです。


ということで、
2000人でいきづまっている人はまずこの「ついっぷる」で一旦、例えば1800人とかまで減らして、

新たに相互フォローしてくれる人などを検索して例えば200人フォローします。(検索してフォローする作業はツイッター本体のほうがやりやすいかもです。)


また2000人になったら壁にぶち当たりますが、


数日、早ければ翌日には何人かがフォロー返しをしてくれています。

また200人解除して、新たに相互可能な人を200人フォロー。


これを繰り返えしていけば、早ければ5日、1週間で2000人の壁は越えます。


前述のハッシュタグとついっぷるでの作業を組み合わせれば、無事2000人の壁を越えられでしょう。


僕も、別のは越えてるので、今はこのブログとコンビのツイッター、とほかのブログとコンビを組んでるツイッターの2つでまずは5000を目指しています。


とはいえ、フォロー、フォロワーが同業?のアフィリエイターばっかりだと、どんなにつぶやいても”直接的”な収益にはつながらないですよね。

フォロワーの数を増やしながら、自分のアフィリエイト収益につながりそうな一般消費者のフォロワーの率を増やしていくことも途中から考え出さないといけません。


というか、ツイッターでの物販アフィリエイトのつぶやきで収益が出てる人なんているんでしょうかね?


僕自身でいうと、ツイッターで物販アフィリエイトのつぶやきをしたことはほっとんどありませんが、
売上が上がっているのはたいていブログです。

そのあたりのお話は次回に。


まずはツイッターの2000の壁を突破しましょう~。



■-------------------------------------------------------------------■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
約120万サイトが使っているA8.net

・HPやBLOGに広告を掲載して副収入を得ませんか?
・無料で始められて1000円以上でお振込み。
・いま多くの方に利用されているエーハチネットは
 PCとスマートフォンからご利用いただけます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ネットビジネスを応援するinfotop


マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


 雑誌・メディアで紹介。ブログアフィリエイトとドロップシッピングで月10万以上稼ぐ「ゼロ円ブログアフィリエイト」



アフィリエイト入門2

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
先日のアフィリエイト入門ではいわゆる情報商材系についてお話しましたが

今回は物品販売系について

物品販売とくくりましたが

扱っているものは情報商材系以外

本やDVDから服、化粧品、保険、引越し、インターネット接続サービス、食品、サプリメント、婚活サービス、ウィッグ、下着、花などなどなどと多岐にわたります。


情報商材系と違い企業のサービスや商品を扱います。


企業の商品やサービスに関する宣伝広告を自分のブログやwebサイト、メルマガやTwitterで行い、それを経由して誰かが商品やサービスを購入すれば紹介料がもらえる仕組みです。


紹介料の率はアフィリエイトを提供しているサービスプロバイダーによって違ったり、

企業や商品、サービス毎に違ったりします。

販売額の1%、2%、3%…10%、

または一つ売れたら100円とか2000円とか定額のものもあります。

この率や定額は皆さんが物品販売系アフィリエイトを行う場合わりと重要です。


単純に考えて、皆さんのブログに載せた商品紹介記事から10個売れたら

定額100円と2000円では貰える紹介料が違いますよね!


効率良く紹介料を貰うなら率や定額が高い方が良いです。


しかし上手くできていて、売れやすい物は100円で、なかなか売れない物が2000円だったりします。

販売したいものが安いか高いか、知名度があるかないか、

様々な要因で率や定額が決まっているので

いろいろと試してみて下さい。


あなたがとっても上手に紹介したら高くて知名度があまり無いものでも売れるかもです。

知名度があまり無いものはライバルも少ない可能性が高いので、紹介料がたくさん貰えるかもです。


今回はここまで。

次回、アフィリエイト入門3で物品販売系アフィリエイトサービスを提供しているところを紹介していきます。




■-------------------------------------------------------------------■


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
約120万サイトが使っているA8.net




・HPやBLOGに広告を掲載して副収入を得ませんか?
・無料で始められて1000円以上でお振込み。
・いま多くの方に利用されているエーハチネットは
 PCとスマートフォンからご利用いただけます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ネットビジネスを応援するinfotop






マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


 雑誌・メディアで紹介。ブログアフィリエイトとドロップシッピングで月10万以上稼ぐ「ゼロ円ブログアフィリエイト」







アフィリエイト入門1

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
アフィリエイトって?
かなりざっくり大く分けると

情報商材系アフィリエイトと物品販売系アフィリエイトに別れます。


情報商材系アフィリエイトは主に情報を扱っています。


Twitterでこれをやったら収入アップ!
無料ブログで月に五十万稼げます!
年収1000万にするノウハウ!
Twitterのフォロワーを劇的に増やす方法!
みたいな収入増やす系から簡単に痩せる方法やゴルフが上手くなる方法…

またはブログに自動で足跡を残すソフトや

ロト6に当たりやすくなる予想ソフトなどなど

とにかく様々な情報が本やデータ形式で売られています。

それらを自分のブログやTwitterで紹介して、誰かが購入してくれたら紹介料が発生して、振り込まれます。

中には

2ティア制といって、自分から購入してくれた人がアフィリエイトを始めて、誰かに買ってもらえたら、その売上から数%が報酬として入ってくる方式をとっているものもあります。

この方式だと早く始めれば始める程、得になる可能性が高いです。

これらの稼ぎ方で有名になり本を出したり、雑誌やメディアに登場したりした人もいます。


メリットは

今、副業などで収入を得たいと思っているが増えてるし、なんなら楽して稼ぎたいと思っている人も増えているので「これをすれば稼げる系」の商材が売れやすい。

多くの商材の報酬金額が高い。一つ売れたら数千円~数万円。

まだまだメジャーではないので、情報があちこちに出回っていない。→上手くいけばたくさんのひとが買ってくれるかも。

などでしょうか。


デメリットは、

あまりにもたくさん在りすぎて良い商材かしょうもない商材かの見極めが大変。(良い商材を紹介すればたくさん売れる可能性が高い。)


メジャーじゃないからただ紹介するだけではなかなか売れないかも。(売り方…文章力や配置や構成力が必要かも)

などでしょうか。



実際の話、情報商材系のアフィリエイトサービスプロバイダー(infotopなど)に登録してみたら分かりますが、

売上ランキング上位の人は確かに月に数百万、なかには一千万?!の単位の収入を得ている人もいますが、

そんな人はわずか数十人で、後は数万円、1万円台、数千円ばっかりです。

表示されていませんが、さらにゼロ円の人が多数存在するわけです。

色んな業界で言われていますが、情報商材系アフィリエイトもやはり

稼げているのはわずか5%の人たちで、

残り95%は月に1万以下。というか五千円もいかない人の方が多いのです。


なぜか??


楽をしすぎるからだと思います。


情報商材系のアフィリエイトサービスプロバイダーに登録して、適当に良さそうなのを選んで、試しもしないでただ紹介だけしていたら、

そりゃ売れません(汗)

今やTwitter上はアフィリエイトの情報で溢れています。

売りたい人で溢れかえっています。

その中で目立たなくてはなかなか買って貰えないでしょう。


簡単に稼げる、楽して稼げる、のはある程度の仕組みを作ってから。
ある程度の知識を貯めてから、です。


何の知識もなしに車の免許を取りにいっても大抵は受からないですよね?

何の知識もなしにカフェを開店しても余程のラッキーが無いとすぐに潰れると思います。
アフィリエイトにしても同じです。

最初にある程度の勉強というか知識の習得は必要です。


じゃあいったい何で勉強したらいいか?

溢れかえっている様々な情報の中で信頼できるもの。


一つの指標として、その情報提供者が実際に稼いでいるかどうか、が分かりやすいと思います。


Twitterですぐにフォロワーが増やせてあなたのビジネスが加速します!とか言ってる人のフォロワー数が2000人とかじゃあ寒いです(汗)

アメブロで稼げる!と言ってる人の読者数が数十人とかランキングが下過ぎるとかってのも寒いです(汗)

それをうたうならフォロワーは1万人は越えてて欲しいです。読者は千人いて欲しいです。

僕の個人的な意見ですけど。

例えばイチローが野球を語るなら聞くけど、三流の選手が野球論を語ってもどうなんかな? って思いませんか?


なので、まず聞くなら一流の人に聞きたいです。

王道的なやり方を知った上で、やってみた上で、自己流にアレンジしていくのが結局は早いです。

急がば回れ、です。


そういう意味では、このブログの左上でずっと紹介している「1000MANプログラム」と「アンリミテッドアフィリエイト」は王道です。

製作者は自ら実践したアフィリエイト手法で有名になりメディアでも再三とりあげられている方々です。

アフィリエイトの始め方から様々な手法や知識などなどなどを惜しげもなくこれでもかと幅広く紹介してくれています。心構えまで書いてくれています。


どちらの商材もかなりのボリュームです。

読み進めているうちにやる気アップ!

モチベーションがぐんぐん上がるでしょう!
どちらもメルマガなどでアフターフォローも充実しているのも安心材料です。

ブログの左上のバナーをクリックすれば詳細ページへ飛びます。

一読するだけでも自分の中の何かが変わると思います。


以上、

物品販売系アフィリエイトについてはまた別の機会に書きます。


参考:「infotop







■-------------------------------------------------------------------■


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
約120万サイトが使っているA8.net




・HPやBLOGに広告を掲載して副収入を得ませんか?
・無料で始められて1000円以上でお振込み。
・いま多くの方に利用されているエーハチネットは
 PCとスマートフォンからご利用いただけます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ネットビジネスを応援するinfotop





マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


 雑誌・メディアで紹介。ブログアフィリエイトとドロップシッピングで月10万以上稼ぐ「ゼロ円ブログアフィリエイト」










ネットビジネスで成功するための教材を読まないから稼げないと気づくことが大事

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
私は数年前にロバート・キヨサキの「金持ち父さん貧乏父さん」を読んで、



人はざっくり大きく分けると、

■【E=従業員】ずっと誰かの元で働いて給料をもらって暮らす人

■【S=自営業者】自分で働いて、そこそこ大きな収入を得る人

■【B=ビジネスオーナー】自分の代わりに誰かに働いてもらい、収入を得る人

■【I=投資家】自分の代わりにお金に働いてもらい、収入を得る人

になることを認識しました。



それまでは、サラリーマンはとても普通なことだと信じて疑ってませんでした。


でも、「金持ち父さん貧乏父さんのシリーズを読んで、


さらに興味をもってさまざまな投資やサイドビジネスや独立のための本を読むようになって、


世の中には、早々とそういうことに気づいて、



例えばサラリーマン大家として、副業で家賃収入を月に何百万円も得ている人や、


副業でネットショップを経営し、月商数百~数千万円をあげている人や、


インターネットを利用して、アフィリエイト(ざくっと言えば何かの代理販売をして、いくらかの利益をもらうこと)でお小遣い程度から、サラリーマンの平均的収入を得ている人が



ごろごろいることに気づきました!!!




ほんとうにゴロゴロです。




これは、twitterを始めてからさらに確信を得るようになりました。

twitter上の呟きには、ネットビジネスの呟きがとても多いのです!!!


●●で稼げる!!ここをクリック!!みたいなのが。



日本はいま、苦しいです。


就職難だし、給料はほとんどあがらない、今バリバリ働いている世代は年金は満額ももらえない。

残業代やボーナスカットは普通に。


だから、皆、月々の収入に3万円でも5万でも余裕ができれば!

とネットビジネスに続々と参入しています。



でも、



実際には月に5000円以下の収入しかないという人が

全体の8割程度にもなるという数字があります。




稼げてる人は2割程度なのです。




なぜか?





みなさん、例えば簿記の資格を取ろうと思えば

通信教育の教材を申し込んだり、学校に通ったりしますよね?




宅建でも、行政書士でも。



英会話だって様々なテキストが出ていたり、それこそ
英会話教室に通う人が多数います。



それなのに、ネットビジネスを始めるのに、そういったテキスト
などで勉強をする人がとっても少ないんですね。



だから売れないのです。

稼げないのです。



簡単!!!が売り文句のアフィリエイトなどのネットビジネス。




たしかに無料ブログの日記にアフィリエイトのリンクをペタって貼るのは簡単かもしれませんが、



それだけで売れるのでしょうか?




月に何十万、何百万、数千万円という収入を得ている2割程度の人はちゃんと学んでいるのです。



下に紹介するのはそういったネットビジネスの教材です。



bunner-unlimitedaffiliate





bunner-1000man


どちらも有名です。



そして、どちらも2万円前後で買うことができます。




ネットビジネスで月に3万円以上稼ぎたい!!と思っている人なら


最初の投資としてはまあリスクにならないくらいじゃないでしょうか。



というか、どちらもその内容を見ればわかりますが、



ネットビジネスで収入を得るための仕組みを、
これでもか!!!!と解説してくれています。



言葉の解説から、無料ブログや無料HPの登録のしかた、

ネットビジネスに必要だと思える無料ツールの紹介、使い方の
説明。
それらのツール(道具)をどこでもらってこれるのか。



また、売れるためのブログやHPの装飾なども一緒についてきます!!



もうほんといたれりつくせりとはこのことを言うんじゃないかっていうくらいです。


bunner-unlimitedaffiliate






bunner-1000man





ネットビジネスに興味がある方、

始めてみたけどいまいち軌道に乗れないかた、



基礎を学ぶ必要があります。




どうせ基礎を学ぶならネットビジネスで成功を収めている先駆者
の手法を学ぶことが近道ではないでしょうか?




ぜひ、みなさんもこの2つの教材を取り寄せ、


そして1日も早いネットビジネスでの収入アップを成し遂げることを願います。


bunner-unlimitedaffiliate





bunner-1000man


PR
bunner-unlimitedaffiliate







ネットビジネスを学ぶ
宅建でも英会話でも簿記でもそうですが、何かスキルを身に着けようとしたなら良い教材で勉強しませんか?


インターネットを使って収入を得るために、まず必要な知識を勉強したい人むけの
すぐれた教材はこちらです★


すでに実績をあげられているその世界では有名な先達が作った教材です。


-----------


■アンリミテッドアフィリエイト■


アフィリエイトを始める人が知っておいたほうがいい、基本を知ることができる教材です。
多くの稼げるアフィリエイターを生み出した教材。


現時点ですでに4,300名以上の方が受講し、実践者の中から次々に月収100万円プレイヤーが生まれています。


稼ぐための心構えからネット上での仕組み作りまでことこまかに教えてくれます。

bunner-unlimitedaffiliate










----------------
ブログのはじめ方から
アクセスアップの方法、
ネタの探し方や
便利な無料ソフト、
心構えなどまで網羅。
基礎から応用まで知ることが可能です。


これからの荒波待ち受けるインターネットでの大航海を乗り越える心強い羅針盤にきっとなってくれると思います。
楽天で探す
livedoor画像検索ランキング
本ブログパーツの提供を終了しました
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
ブログ村bunner
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ